祝 三井ゴールデングラブ賞! 受賞♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

三井ゴールデングラブ賞♪をカープの3選手!  前田健太投手!!  丸佳浩外野手!!  菊地涼介内野手!!が受賞しました!


いや~!めでたい(^o^)






前田健太投手は、二年連続3回目の受賞は、さすがエース!貫禄の受賞ですね!


丸佳浩選手、菊地涼介選手は、共に初の受賞!!






丸選手は、もともと守備に定評がありましたから、受賞は納得ですよね♪





少し驚いたのは、菊地選手の受賞てす! 失策が多いので今年は無理かと思いましたが、528補殺の日本新記録を評価して貰えたんてすね♪

野球で大事とされる。センターラインの3人の受賞は、来季からのカープに期待が膨らみますね♪



後は、うーたんの残留が決まれば、センターラインは磐石何ですけどね~(>.<)
がんばれ~!カープ♪


Android携帯からの投稿