ラーメン中華 哲♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日のお昼は、カープファンなら1度は行きたくなるお店!



「ラーメン中華 哲」 に行って来ましたドキドキ




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

宮島街道の宮内別れ交差点近くにあります!



実は去年のFBカープファンクラブのイベントで1度お会いしていたので是非行って見たかったお店なんですよね~~♪



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

窓からのぞくカープのユニフォームが光ってますね~~!

  


お店の中に入ると・・・・




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

カープの選手のユニフォームがズラリと掛けてあります!

  (いいですね~!こんな感じで囲まれながらの食事は楽しいです♪)



早速、頼んだのは・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

日替わり丼セット(みそラーメン)で~すラーメン



みそラーメンが美味しかったですよ~~!

 (オーソドックスなんですが味に深みがあり食べていて替え玉欲しくなりました~!)


日替わり丼は、天津飯でした。こちらも卵がふんわり美味しかったです(=⌒▽⌒=)



美味しいとは聞いていたのですが、思った以上に僕の口にあっていました~~ドキドキ




今度は名物の汁なし坦々麺が食べて見たくなりました♪




是非また行きたいな~~!




カープファンの皆さん1度行って見て下さいね~~~音譜



哲さん、お店が忙しそうなのでお声をかけなかった僕を、お勘定の時、気づいて下さりありがとうございました♪また遊びに行きますね~~!



さて!哲さんのラーメンを食べてエネルギーを補給した後、向かった所は・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

そうです!今年初めて覗く大野練習場です!



今、カープ選手会の合同自主トレと新入団選手合同自主トレが行われています!



岩ちゃんはいないのですが、新人くん達の様子を見て見たかったと

当然、サインがもらえるかな~!と期待しつつ来て見ました~~!!



さて!次回は選手たちの元気な姿をアップしますので乞うご期待ラブラブ



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村