楽しかった夏休み♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

いやーご無沙汰ですラブラブ



夏休み遊びに子守に


仕事に一杯一杯に


時間が流れ


やっと通常の日々に


体もなれて


きましたが相変わらず


毎日時間に追われてますあせる



でもそんなときは


今年も愉快な仲間たちと


行った道後の旅を思い出して・・・・


ランランルーラブラブ!



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
道後温泉本館


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

おせんべいやサンにて


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

幼馴染って最高アップ


みんな大好きラブラブ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
ぎあまん


ガラス細工がとっても綺麗でした



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
ホテルでは縁日や

餅つきまでニコニコ

つきたてのお持ち最高においしかったねにひひ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
お食事は特別に

個室を用意してくれました

(道後プリンスホテルさん)


今回はさおりんのサプライズお誕生かいも


ケーキを用意してもらい

みんなでハッピーバースデー

熱唱しながら毎回の事ながら

なぜか全員でウルウル目


愉快な仲間たちといると

涙腺緩みっぱなしアップ



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

大人も子供もバス柄の浴衣


可愛い



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

そして高松に帰ってから

又愛媛へ


旦那とあことせいちゃんとの花火大会に



あー遊びまくった


超超超幸せな旅行でしたアップ



足湯があんなに疲れに効くとは


思ってもいませんでした



毎年の事ながら


あこが帰ってきてくれる


夏休みは一年で1度


完璧なメンバーが


揃って超幸せで


笑いまくって本当に楽しくて




愉快な仲間たち本当に最高音譜



みんなみんな大好きラブラブ