日東紅茶 しょうが&ゆず | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。


an everyday experience
三井農林株式会社さんのタメせる企画に参加しました。



日東紅茶 しょうが&ゆず 4袋セット


実売価格1470円のところ、送料関係費込みで735円。

お得~~♫


これは主に夫が飲むためです。

残業中や、私と娘が寝静まった後で、これからの季節飲んでるみたい。

去年もこの企画に参加して、気に入って飲んでいたようなので、当然のように参加しました。


私としては、もう少し甘味が抑えてあるといいのですが、

甘いもの好きの主人には好評のようです。


寒い季節にはしょうががいいですよね。