ポテリッチ | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。


an everyday experience

カルビー株式会社さん提供の

「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットをタメしましたかお


うす塩とコンソメはよく買っていたのですが、こちらの商品は厚切りで食べ応えがあるカットとのこと。


某会社の厚切り商品をこのんで買っていたので、これは試してみなくては!!と鼻息荒くポチしましたうえ


届いてすぐ開封し食べてみると、想像以上に美味しいーーー!!!泣


コンソメが少々濃いかな?と思いましたが、ビールのお伴にはぴったりだな~とニコ

ビールもぐんぐん進んじゃう。


友達に少々おすそ分けして、今夫婦で大事に食べてます。

カルビーさんありがとうございました。