「プリンセストヨトミ」 | an everyday experience

an everyday experience

日々のあれこれを。


an everyday experience

「プリンセストヨトミ」の試写会に当選し、1週間ほど前に行ってきました。


万城目さんの作品は、本当にどこからこの発想が?と思う不思議な独特なお話が多いですな。


今回も、なかなかのなかなかでして(・・・)、

2時間にまとめてしまうにはもったいない話だったのではないかと思います。

連ドラなんかでがっつり視聴者に見せていく方が、もっと面白くなった気が。


途中、玉木くんが本当にちょい役で出て来て、くすりと笑いました。(「鹿男あをによし」つながりでしょうか)