一年間ありがとうございました!



卒業パーティも無事に終わり、一息つく間もなく、


4月からの活動に備えて慌てふためいています。笑




明日は4/1です。


僕たちは学年がひとつ上がり、4年生だった人は社会へと旅立っていき、


それぞれが


また新たな一歩を踏み出していきます。





この一年、


進路支援・卒業パーティ・オープンキャンパス・・・などなどさまざまな形で


白門連合に関わった皆さん、



本当にありがとうございました。




言葉で言い表せないくらいお世話になりました。


皆さんと出会えたことは自分らにとってとても意味のあることだし、


皆さんと出会えたことは決して偶然ではないと思っています。




出会い、つながりを大切に。。。




これからもお互いがんばって行きましょう。





白門連合はCanvas+へと名称を変更し、気持ちを新たに活動していきます。


また、ブログも新たに始まります。


http://ameblo.jp/canvasplus2010/


応援していただけると幸いです。




またどこかで再会できることを楽しみしています。


それでは!