こんにちはちはっ


1男ののぶながですじゅる・・


1男って言えるのもあと2週間くらい・・・


ちょっとさみしいなぁ泣


先輩になるんだから、しっかりしなきゃ!





最近あったかくなってきましたね太陽


春ですねぇ桜


今日はあんまりにもあったかいんで、外でお弁当を食べちゃいました笑



春は出会いと別れの季節star+kira*


4年生が卒業しちゃうのは、ほんとさみしいなぁなく


でも乗り越えないとねっウィンク





そうそう!!


遅くなりましたが・・・


卒業パーティまで10日をきりましたびっくりぎくっ



緊張緊張汗2




あと10日もないけど


必死で準備しまーす嬉


参加者の皆さん!乞うご期待!!



絶対成功させるぜっかお




ではではばい