最近、大学まで自転車通学してます自転車


日中は日の暖かさがあるため、また上り坂走行のため体が火照りあまり問題は無いのですが、日が落ちてからの寒さは半端ないです!


日の温もりは無いし、下り坂走行のため夜風は切るしで、もう・・・ねぇ、って感じでブルブル...



…えっ、モノレール使えばいいじゃん、と汗



事情がいろいろあるんですよニヤリ






そんな僕の今年の目標は、『喰らい付くこと』です燃える


自分の思い通りにいかないことなんてたくさんあると思います。


そうした環境におかれても自分から諦めることはなるべくせず、最後までやり遂げるヤツになれたらいいなぁ、なんて考えてたりします力説




寒暖の差が激しいですが、皆さんくれぐれも体調には留意してくださいねー☆






最後にミス候補者のブログのリンクを載せておきますので、ぜひご覧ください♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


瓜生ちひろ
http://ameblo.jp/uriu-chihiro/


荒井茉莉子
http://ameblo.jp/arai-mariko/


青山恵津子
http://ameblo.jp/aoyama-etsuko/


伊藤綾花
http://ameblo.jp/ito-ayaka/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★