すごく | ☆GLORIOUS WORLD☆

☆GLORIOUS WORLD☆

くだらないこと書いてます(´・ω・`)

時々イラスト載せてたり載せてなかったり


久しぶりにログインしました…


覚えている人っているのかなヽ(;´ω`)ノ


受験生になったりいろいろ忙しくなってしまって1年半ぶり?くらいに記事書いてます


仲良くしてくれてた人って今どうしてるんだろ!


気になります


プロフ画を自分の絵にしました。無断使用だめだ!



そういえば今は高校生最後の夏休み真っ只中ですね!


オープンキャンパスだらけです。つらい(^-^)


でもこの仕事ができたらなっていう夢は決まっているのでそれに向けて頑張りたいって感じです。




あと昔の記事全部消したいぐらい恥ずかしいです。なんなのあれ…




全く関係ないけどHQ!とディアラバとぷよぷよと弱ペダが今すごく好きです。


劇場版Kも見に行きました!もっかい見たい。



それだけです




絵を描くのは前と変わらず好きです(*^-^)b



多少マシにはなったんだよってことで載せときます












もっと上手くなりたいなぁ


女の子がすごく描くの苦手です…


前は女の子しか描いてなかったのに(笑)



最近はツイッターしかしてないのでよければぜひ!




このぐらいで終わります(・ω・)/



またこれるよう頑張ります