\12月20日は/ | ☆GLORIOUS WORLD☆

☆GLORIOUS WORLD☆

くだらないこと書いてます(´・ω・`)

時々イラスト載せてたり載せてなかったり


✂赤司様✂の誕生日!!!!




てことでおめでとうございますううううううう!!!!!




大好きだァァァァァァァァ!!!!!!!!!!




間に合わせるために焦りすぎていろいろ酷い絵\(^O^)/






☆GLORIOUS WORLD☆





☆GLORIOUS WORLD☆








お久しぶりです(^ω^)



1ヶ月以上来て無かったとは…



この来れなかった間にいろいろありましたー!!



まず16歳になりました!!いやっふー((



そんで、先週の日曜日はオープンキャンパス福岡に行ってきました!



声優とグラフィックデザインの授業受けました**



声優はする前は、

「ほんと無理だ…」 「もう私だけ見てるだけでいい…」


なんて思ってたけど、終わってみたらとっても楽しかったです^p^ ←

また行きたいです!!!



なんかもっとあったけど、ながくなるのでやめますw



今日20日は赤司様の誕生日とともに、学校でクラスマッチがあります


種目はバスケ!!!!!


頑張ってきます(`・ω・´)ゞ





あ、あとついったー始めました!!


この日の為に昨日作りました(笑)



やってる方はぜひフォローお願いします**



@kaya_mekakusi



です(´∀`)



アイコンは最初の方の赤司様ですー





それじゃ、クラスマッチ頑張ってくるぜええええ





それでわ/