ハッキングですか? | "創価学会の嫌がらせ?”とテクノロジーを使った犯罪

ハッキングですか?

昔から、ネットをしていると、
キーボードの変換が突然できなくなったり、
ルーターの調子が悪くなって何度も切れてそのたびに設定しなおしたり
していました

また、2003年のノートンアンチウィルスは、
しばらく使っていると、スクリプトエラーが出て使い物にならず
2006年に新しく購入し使ってみるも・・・
やっぱりだめで・・・

最近MACにして、MAC専用のセキュリティソフトを導入したら
数秒ごとに不正アクセスを試みるログが大量に検出されていました・・・

それでも、一応ブロックしていたようなのですが・・・
どうにも、突然マウスが聞かなくなり 
いろいろといじっていたら、更に悪化して・・・
3週間ほどネットしないでいました 

まあ、ネットとかなきゃないでいいもんだけど、
まあ、とりあえず今のところ復活したので・・・
書いてみた

あ・・・サイバー警察に相談しても、こういう事って無駄なんだよね
他人のコラムを掲載されたとか、そうした証拠がすぐにわかるのは
俊敏に動くけど、基本的に技術者いないらしいから一般人に対しては動かないんだってさ

日本は先進国なのに韓国より遅れてるんだよな