がっくん誕+テニプリイラスト | 氷の世界~ice world~

氷の世界~ice world~

雌猫はTwitterに潜んでます。ひっそりと。
テニプリ活動中!!
イラストでも活動してますのでゆっくり楽しんでください☆

加工画も作ってます!

まずがっくんお誕生日おめでとう岳人


氷の世界~ice world~

がっくん誕のはTwitter、Pixivの方で祝わせていただきました!
天使でかわいいがっくんが好きです!おめでとう!!


そしてここからはここに貼ってなく、PixivもしくはTwitterに上げた絵達。


氷の世界~ice world~
イメチェンの王子様という企画主催し描いた塚跡手塚跡部ちゃん。
もうすぐテニフェス!!テニプリFEVIR選抜Aも買ったことだし!!
という衝動書き。



氷の世界~ice world~

こちらはせっかち!最近岳日・日岳日吉岳人にもはまってます。
かわいいですよね、せっかち。


氷の世界~ice world~

なんとなくショタ書きたくなったのでショタ跡部君跡部
ホモホモしい絵しか最近描いてないなと自負してます。
すんまそん。

氷帝フィーバー!!!!氷帝