スポーツ大会終わりました! | 白鴎大学 学生会

スポーツ大会終わりました!



5月27・28日にスポーツ大会が行われました!


当日は台風の影響もあり、若干の雨も降りましたが、各競技の会場で白熱した試合が繰り広げられていました!


各競技の結果は以下の通りです









バレー1年生


1位:経営B


2位:児童C


3位:スポーツC


バレー団体


1位:チームおにぎり


2位:JINRO


3位:AMISTAD-A


バドミントン1年生


1位:スポーツC


2位:法学C


3位法学G


バドミントン団体


1位:MINT


2位:五十嵐ゼミナール


3位:零


長縄1年生


1位:児童F


2位:経営F


3位:法学E


長縄団体


1位:劇団 THEATER REUNION


2位:M.macky's


3位:剣道部


キックベース1年生


1位:スポーツA


2位:スポーツB


3位:経営H


キックベース団体


1位:ビルボーネ


2位:ALPHA


3位:Fantasista-united


ソフトボール1年生


1位:スポーツB


2位:法学D


3位:経営I


ソフトボール団体


1位:Astonish


2位:FANTASiSTA,U


3位:LOVE JOINT


ドッジボール1年生


1位:スポーツC


2位:J


3位:TEAM da’o


ドッジボール団体


1位:Mallion


2位:tp.サークル


3位:アメリカンフットボール部





参加してくださった1年生、団体の方はありがとうございました。


賞品はまだ発注していないので、受け取りまでもう少々お待ちください。


学生掲示板にて受け渡しの時期を公表しますので、ご確認お願いいたします。





アーメンハレルヤピーナツバター





以上、ぐるぐるすぐるでした!