【雑記】っ、おるんかいっw | しあわせって何だっけ?

しあわせって何だっけ?

日々の小さな「気づき」を少しづつ貯めていったら、大きな「幸せ」になるでしょう

2日ほど前から、足にあちこち虫さされが発生してるみっちです。

夏場でもこんなに咬まれたことないんやけど(゜д゜;)



昨日は仕事行く前にツジヤン(副センター長みたいな感じの役割だけど、物流の仕事を手伝ってくれてる)から電話が。


16日付けで現場に異動になったハズのザ・ボス(♀)が未だに行き先が決まらない為、しばらくSCで預かることになったそうな( ̄ー ̄;


2階の物流に置いてた固定電話もSCにあがってきて、2階にいても仕事ないから、なんだけど。



で、今いる事務員が全員扶養範囲内で働かないといけないので、冬の繁忙期で所得が超えるのを防ぐために今の暇な時期で私欠入れて時間調整してて、ザ・ボスがいる間にそれをやってしまおうという話になってね。



ただ、ザ・ボスは夜まで残るのが嫌だってんで、他の事務員の調整はできるけど、みっちの分の調整が難しいと。

今日(昨日)に限ってはたまたま当番で夜までいるからっていうんで、これを利用させてもらいましょって私欠扱いで休ませて貰ったんだよね。



物流の事務員達は全員がザ・ボスの事嫌いだから、日曜休みだった人はびっくりするやろなー( ̄ー ̄;



それにしても、キャリア社員(契約社員)のくせに「夜までのこるの嫌」とかさ。

そんなわがまま言うてるから、現場で貰い手ないんだよねー(-。-;)

物流では「ボス」であるがゆえにそんなワガママも通ったんだろうけどww


ウチの会社は勤務時間の過酷な会社なんで、キャリア社員でも正社員でも早番勤務だったり遅番勤務だったりするのが当たり前。

繁忙期なんてオープンラストなんて普通なんだから。


パート並みに時間制限あってそれでよく正社員登用を目指そうとしたよなぁって思うわ。

(結局自分のライバルが現場行きと引き換えに正社員になったのを見て辞めたけど)


しばらく居候になるザ・ボスだけど、SCにいるキャリアの子達にはパート並みに帰られると気悪いやろうなぁ・・・



まぁ、いてる間は物流の事は「完璧」にやってもらいましょw