9.11.12.15.17.25.28 | @兵庫のブログ

@兵庫のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様へ。ブログタイトルは @兵庫の地元 田舎の祭の日です。
沢山のお祭りがあり、一年で1番忙しい時期に突入しました。
堅苦しい話ばかりも どうかと思い。
私 @兵庫が現在も住んでいる小さな漁村は。海。山。川。と自然に囲まれた長閑な田舎です。
地震のプレートもほぼ無い地域です。コンビニも少なければ夜は暗いです。
正に昭和初期の感じです。近所の方がら 野菜や魚を貰える環境です。
お話したい話と反れましたが。
私が今現在早急に思うことですが。
台風11号の進路です。
このまま北進に進路を変え、勢力そのままに西ノ島方向。
小笠原西方沖に進路を変えたなら 私は台風通過後 僅かな時間をおきますが 大きめで揺れるんじゃ無いかと思ってます。
少なからず深層地震が起きた地域に台風が来るなど避けたいものです。
台風11号の今後の進路こそ 警戒するべきではと 思います。
7月になり冷夏も続いています。
今現在で 緊急を要する事は無いかと思います。
気になる事が有りましたら随時お伝え致します。

@兵庫