皆さんこんにちは。

白鵬です。

本日をもって力士会会長を引退します。

6年間力士会会長を勤めまして、相撲界では沢山の事がありました。

一生懸命頑張ったかなと思います。

最後の挨拶と九州熊本の震災の呼び掛けを行いました。
新会長には横綱日馬富士関がなりました。
立派に勤めることを願います。

{16AB1E9E-9F74-4E9D-BCFF-1DA79E4CA4DF}

今日は初の挨拶と、力士として相撲がとれなくなり病と闘っている時天空関の話しになり、力士会としてお見舞いと仲間たちから励ましを。という話しが出ました。

日馬富士関も新会長として頑張ってもらいたく、私も一緒に支えながら一生懸命がんばりたいと思っております。

6年間いろいろな事がありましたけど、今まで応援ありがとうございました。

白鵬 翔