春が来た | ~はくの平和な日々?~

~はくの平和な日々?~

日々のおもしろかったこと、大好きなモノのことなどを
つづります

やっと我が地方にも春が来てさくら桜の花が咲きましたラブ


あいにくのお天気で晴れ、とはいきませんでしたが満開のさくら桜がきれいに咲いています。

が。

私は大の虫嫌い。

さくらにはたくさんの虫さんたちがいることを、よーーーく知っているため、近づきません滝汗

車の中から眺めるくらいが、ちょうどいい(笑)

車で少しうろうろして花を眺めて満足しました爆笑


今年はもう少しさくらを楽しめそうなので、車の中から堪能しますチュー




もう一つ、春がありましたおねがい

土曜日に買い物帰りにお昼ごはんを食べに行ったら、うどん屋さんでタケノコの天ぷらを発見!

大好きな春の味ですラブ

おいしかった~ラブラブ



インコさんは、春眠暁を覚えず、の方らしいですニヤリ



よく食べ、よく寝て、元気でいてくださいキラキラ