花粉症かな? | ~はくの平和な日々?~

~はくの平和な日々?~

日々のおもしろかったこと、大好きなモノのことなどを
つづります

なーんか、花粉とか黄砂とか空気中を舞っている気がしますゲホゲホ

空気がスッキリしないというか、すごーい粉々しいゲッソリ

そろそろ花粉症発症かなぁショボーン




ヒスイさんは花粉症なんてないのよね。
暖かくなるのが嬉しいようで元気にしています。
そろそろ、半年に一回の健康診断に行かなきゃなぁ、とヒスイを見ながら考えていたら何故か不機嫌になり、おうちに帰って行きましたオカメインコ

勘が良すぎでしょガーン




先日、県民ショーを見ていてすごい食べてみたいーーーラブと思った栃尾のあぶらあげイエローハーツ

偶然、スーパーで売っているのを見つけて即購入ラブ
カリカリに焼いて食べたらおいしかったチュー

今度はチーズチーズ挟んだり納豆挟んだりしたいなぁおねがい



デザートにガトーショコラチュー
上にのっているホイップクリームは甘味がなくて、下のガトーショコラと一緒に食べたらちょうどいい甘さで、おいしかった~ラブラブ


連休も後一日、明日はヒスイさんとゆっくりしよう爆笑




隙を見つけて、この長い爪を切れたらいいのになぁニヤリ