自炊! | 諸行無常! 一人暮らし!

諸行無常! 一人暮らし!

大学受験生を抱える親父の忘備録的ブログ 改め
関西での一人暮らしの状況を適当に綴っていきます

少し間が空いてしまいました


このブログの趣旨は、

大学受験にどのくらい掛かるかという忘備録的なモノだったので


これでおしまい!!




というのもあまりにも寂しいので


ブログのタイトルをかえてこのまま継続します



さて、入学式も無事終わり

本格的に大学生活が始まったようです


本人は、一人暮らしをかなりエンジョイしてまして


どうなることかと思ってました自炊も

行き当たりばったりながら、何とかこなしているようです


しかし、度々写メで送ってくる完成品ですが

オリジナルもオリジナル

聞いたことも見たこともない「めにゅう」となっているようです


とりあえずは食べられるみたいなので良しとしますかw