時と金 | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。




おはよう。



今日は雨ですね、雨が降るなら雪が降ってほしいなって思いますなぁ。


今年は降るのかな?



ちっちゃいときは雪でかき氷とか考えてたけど今考えると無理

なんか子供のころ考えてたことって少し笑ってしまうよね。笑



子供のころの500円がどれだけ大金だったって事を考えると今の買い物はまさに大人買い。




お金も時間も使い方は個人の自由ですが常識の範囲内で人に迷惑をかけないようにしないとね。




遅刻だ遅刻だぁー。
ごめんなさい






おわり\(^o^)/














iPhoneからの投稿