からっぽ | 白銀の龍

からっぽ

冷蔵庫がからっぽだ・・・まずい・・・



冷蔵庫からっぽって、


あれだけ料理失敗してたらなくなりますから!


現在100%外食のよーこは、


冷蔵庫は飲み物以外入ってません(ぉ


料理するのは好きなんだけど~、


睡眠時間を削ってまでは・・・と言った感じで、


お話は変わりますが、


ブログが白くなっちゃった(ノдT)


やる気がなさ過ぎて白くなっちゃったのかな!


やる気が出ないといえば、


今日は頭痛とお腹が痛いっす(TAT)


薬飲むと仕事が手につかなくなるからやなんだけど、


イライラして仕事も微妙だったり、


でも休めれないし、


生きてるのが嫌になりますね(ぇー


とゆうことで今日も1日頑張るかな!