激しく呪われてます(´・ω・`) | 白銀の龍

激しく呪われてます(´・ω・`)

にょほっ


ハイ、アルバイトの子が辞めたりと生活のリズムが安定するはずが、

乱れまくりなヨーコです(っ_・、)

ラグナロク劇団白銀の龍として現在新規メンバーを激しく募集しています。

そんな中、数名の方が入ってくれました><b

心機一転、まったり系から狩りメインなギルド目指して頑張ります(*'-')q

・・・・がマスターのオーラは未実装なのでお察し下さい(ぉ

・・・

・・

お話変わって、

うちの逆毛剣士タンがあと10%ほどでJob49にまで迫りました。

なんだかここまで育つと前にも書きましたが、転職するのが勿体無く感じてきます。

でもクルセも作りたいし・・・

でもでも垢が切れたらメインのアルケミに戻るし・・・

と悩み中です。

悩みながら眠りの国へ・・・・おやすみなさい。