クリスマスイベント第2弾 | 白銀の龍

クリスマスイベント第2弾

今週の火曜日より、

本格的なクリスマスイベントがラグナロクに実施されました。

その中でもサンタの衣装を着るとこができるアイテムを貰えるイベントがあり、

頑張って作ってみました><

ちなみにサンタの衣装を着るとこうなります。


サンタだけど幼く見えます♪


見た目だけ無駄にかわいらしいです。

男サンタは後ろにトナカイの生首リュックをしょっています。

そして、その他3つのクリスマスイベントがありました~、

とりあえず、全部やっておかなければっ!ってことでイベントをしてきましたが、

特に書くことも無いぐらい普通と言いますかつまらなかったです(ぉ

何より27日の次のメンテナンスまで経験値2倍になったのでそれどころではありません!(ぇ

といいつつ、いつものマッタリペースでの狩りな訳ですが、

1人とぼとぼとおもちゃ工場のダンジョンへ入ると・・・・


天使のヘアバンドだせ~><


滅多にお目にかかれないモンスターに遭遇しました。

もちろんこの後何も出ませんでしたよ?・・・・_| ̄|○

さて、皆様はよいクリスマスをお過ごしください♪