HAKUEI史上“初”のセルフプロデュース音楽ユニット『ライチ☆光クラブ』の“初”作品『エラガバルスの☆夢』のジャケット“初”公開!!





A盤【CD+DVD(廃墟の☆帝王PV)】

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0012.jpg






B盤【CD+DVD(漆黒の薔薇PV)】

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0013.jpg






C盤【CDオンリー(ボーナストラック:囚われの白百合へ)】

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0014.jpg






A盤※VILLAGE VANGUARD限定ジャケット

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0015.jpg







B盤※VILLAGE VANGUARD限定ジャケット

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0016.jpg







C盤※VILLAGE VANGUARD限定ジャケット

PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-TMLA0017.jpg







はい、というわけで記事の冒頭でも述べましたが、この『ライチ☆光クラブ』は、僕の音楽人生初のセルフプロデュースのソロユニットです。(うん、せっかくなんでリリース前にしっかり解説しておこう☆)






今までのPENICILLIN以外での活動は、サウンドプロデューサーがいたり、キヨシさんやルカくんと一緒だったので、1人でトータルプロデュースするのって人生初。





なるほど…セルフプロデュースというのはこんなにもプレッシャーがあぁぁっ!!という反面、音も映像もデザインも何もかも細部に渡って自分の感覚を、思う存分ぶち込むことが出来るという高揚感でドーパミンがドバドバ溢れて無我夢中でした。






バンドや他のアーティストと一緒のユニットでは有り得ない感覚。




そして今回の経験で、やはりバンドにはバンドならではの良さがあり、他のアーティストとのユニットにはその組み合わせならではの良さがあるんだなぁ~と改めて実感することも出来ました。




それにしても、こんなにも自分の感性がえげつないほど深く色濃く反映されている作品は初めてです。




まさに僕にしか作れない唯一無二の作品だと自負しております。




そしてこれも偏に、一緒に音を作っているタップンやソウスケくんをはじめ、ゲスト参加してくれたドーベルマン・インクや木村優さんや武田真治くん、漫画兄弟長男の兎丸さんと末っ子のノリ、そしてこのユニットに携わってくれた全てのスタッフの協力の賜物でもあり、本当に本当~~に素晴らしい作品になったと思っています。




というわけで、デザイナーさんから全ての素材を入稿したとの連絡を受けましたので、後はもうみなさんの元へ『エラガバルスの☆夢』が届くのを震えて待つのみ!!ガクブルっ!!





いやしかし、よくここまで辿り着いたな~~……うんうん。






と、ひと息つくのも束の間…






まだもう1つの“初”が待っていますからね~…





そう、12/30のライチ☆光クラブの“初”ライブ『廃墟の音樂会』!!




明けて今日、26日からチケット一般販売開始だそうです。





音楽ユニット『ライチ☆光クラブ』は、同名の漫画とコラボレーションして楽曲を作ることがきっかけでスタートしましたが、約1年経過した今では純然たる僕のライフワークとして非常に大きな存在に成長し、そして来年以降もずっと独自の感覚とペースで刺激的な活動を続けるべくいろいろと企んでおりますが…


先ずはみなさんの前に初めて姿を現し産声を上げる瞬間に是非とも立ち会っていただきたい!!






さぁ、我が光クラブへ!!







~INFO.~

公式モバイルサイト『HAKUEI☆bros.』オープン!!
PENICILLIN HAKUEIオフィシャルブログ「HAKUEI パンチ!!」by Ameba-hakueibros

今すぐアクセス!!

http://hakuei.funnel.fm/





GLITTER新作アイテムhttp://www.peacenow.net/




ライチ☆光クラブ楽曲24ヶ月隔月連続配信中



ライチ☆イヤースタート!!




雷蔵ブログ