カレンダー!! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
ちょっとお久しぶりになってしまいました。

白墨堂の尾崎です。


皆さま、台風の被害等は大丈夫でしたでしょうか?

関東はなかなかの大荒れで
電車もばんばん止まっていたのですが



私は都内での会議に
ふつうに出席しておりました(驚)


絶対中止になるかと思ったぜ…



さてさて
なんの会議かといいますと。


2017年
白墨堂カレンダーが発売されます!!


という、

詳細を決めるためのものでした♪



うおお
カレンダー。


やってみたかったんですよね!!

嬉しい!



しかしながら、
またもタイトなスケジュールだったりするので
頑張らねば…



10月半ばには、予約を開始するそうですので
ぜひぜひ来年は
白墨堂カレンダーをお家に飾ってくださいませ♪



そして!


先日は
西武渋谷店でのイベント参加者の皆と打ち上げしておりました。



あんみちゃんとまさみんがブログ書いてくれてるので
読んでくださいませ♪


あんみちゃんブログ
わるい顔のまさみんが見れるよ!

まさみんブログ



もっと写真見たいな~という方は、

こちらのfacebook白墨堂ページへどうぞ!
いいねしてー♪



西武百貨店でのイベントは、
クリスマスもやらせていただくことになったので

その告知や募集もぼちぼちしますね~


よろしくお願いいたします!