ここで気を抜きすぎると危険。 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

所用で一日だけ広島に帰っておりました。


恒例の
ななちゃんとのツーショット撮影。



恒例の失敗。


全然こっち向いてくれません。



そして洗濯したての私のセーターに…



くうう

かわいいぜ


さて、埼玉に戻ってからは
またもバタバタと
制作に追われておりました。

やっと一息です( ´⊇`)



そして。
詳しくは明日あたりに載せますが、

4月4日の零時から、
白墨堂教室展の二次募集開始しまーす。

二次募集では、
白墨堂の生徒さん以外も参加おっけーです。
白墨堂の生徒さんの生徒さん、

とか

ワークショップに来てくださってる方、とか。


あと、
数日前にお伝えしておりました
コーヒーセミナーは、

5月分はすぐに満席になりまして
現在キャンセル待ちが数名いらっしゃる状況で、

4月分は、あと五席ございます♪

こちらもまた詳しくご案内いたしますね。



とりあえず、締切がなんとかなりそうで
ほっとしているところ…

お菓子たべちゃおー