ちょこっとライブペイントの様子♪ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

ソファで寝落ちの尾崎でございます。
こんばんは!
寒くて起きた…

本日はそごう大宮店さんにて
ライブイベント&体験レッスンでした!


白墨堂の追っかけを自称してくださっている
ウェブデザイナーさん・長沼のアニキが
今回もはるばるお越しいただき
写真を撮ってくださったので

貼る。




大体変顔を求められる
   ↓

期待には応えるタイプです。



完成!



一時間半、
通して見てくださってありがとうございました!

いただいたトムヤムクン味のカシューナッツがうますぎて危険。



モニカさーん
相変わらずのハッピーパーソンぶりで
場を盛り上げてくださりありがとうございました!


そして今回、お話をいただきました
担当者さま、
ありがとうございました。

またぜひ、
ツッキー先生との強力無茶振りをお待ちしております!!(笑)


明日は協会展示会最終日。

日中はアトリエでレッスンしてますので
終わりかけに会場に現れます。


最終日は18時までですので
皆さまお間違えなきようご注意くださいませ♪