尾崎的協会展裏テーマ。 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
チョークアートの白墨堂・尾崎です。


モニークスチョークアート作品展、
昨日より始まっております。


このところ寝不足で
なかなかブログを上げられていなかったのですが

昨日、今日と
たくさんのご来場者さまと
お話しさせてもらうこともでき、



ファンですキラキラ


とか言ってくださる方も結構いらっしゃったりして(TдT)


ワーオ嬉しい!頑張らねば!

気持ちを新たにしているところでございます。


今回の作品。



この頭の上にカエルが乗っておりまして。


今回の作品展全体のお題は、
「Von voyage」よい旅を!

という、
旅がテーマだったのですが



何のために旅に出るの?

と考えた時


リフレッシュしたいから

色んなものを見たいから

食べてみたいものがあるから…


色んな理由があると思うのですが

それらはすべて、


帰ってからの日常を笑って過ごすため。

さらに感性を磨いて
素晴らしい仕事をするため。

だったりするのかな、


なんて思いまして。


だから
この作品の裏テーマは
「帰る」


だから頭にカエル…



ダジャレかい





突っ込まれたり突っ込まれなかったりしつつ(笑)


そんな作品がお待ちしておりますハート

20日まで開催中!
ぜひ、ご覧下さいませ。


3月17日(木)~3月20日(日)
11時~19時
(初日は15時OPEN 最終日は18時CLOSE)

池袋オレンジギャラリー にて
入場無料です。

最終日は終盤に顔を出します!



本日はアトリエにて
猛烈にイベント準備をしてくれていた
あんみ先生と

帰りに落ちあい、
居酒屋デート。



あんみ先生、
協会展でぺんてる賞をいただきましたので
祝杯をあげました。

おめでとう!


話してる内容、
一個もチョークアート関係なかったけどね!!



さて、
明日は大宮そごうさんで
12時からライブペイントのパフォーマンスです。

ライブ久々。

一時間ちょいです。

そのあと、14時から18時くらいまで体験レッスンもいたします♪

ぜひ遊びにいらして下さい