私の王子様は

 

キラキラ『マメ』キラキラ です。

 

 

 

中学生の頃、

豆ごはんばかり食べていたので

友達に『マメ豆』とあだ名をつけられ

すっかり定着してしまった彼(笑)

 

大学卒業前の同窓会で再会し、

26歳の時私の夫になりました。

 

 

 

 

そんな彼。

現在私にとっては文句なしのいい旦那様!

まさに王子!

 

 

 

私だけの 白馬の王子様 ですcrown*

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に王子様かというと・・・、

 

家事一つとっても

 

・毎食後、食器を洗ってくれる

・夜遅くなってもお仕事から帰ったら洗濯してくれる

・電化製品やキッチンのお掃除は率先してやってくれる

・毎週のゴミだしをしてくれる(もちろんゴミを集めるところから)

・その他頼めば嫌な顔せずなんでもしてくれる。

 

そして私が、

「今日はいいよ。」「私も手伝う。」などと伝えても、

 

「いいよ、ゆっくりしてなよ。」

「手が荒れちゃうから俺がやるよ。」

と言ってくれて、

とても大事にされているのを感じます。

 

 

そんな優しい彼ですが、

少し前までは・・・・・

 

( ;∀;)

 

 

次回は彼が王子様に変わる前の姿を

赤裸々に書いちゃいます♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村