NEWラブプラスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ハクアの活動日記

NEWラブプラスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記
http://www.konamistyle.jp/sp/loveplus_new/index.html?style=jptop0913



コナミスタイルで限定販売です

前回のは、よしぷぅさんに譲ってもらいましたが


今回は買うことができるのか・・・?


抽選販売って完全受注生産でいいじゃないかよ゛(`ヘ´#)


任天堂カンファレンスで発表された物のなかで一番興味持ったのがこのNEWラブプラスでした(≧▽≦)


ミクも出ますが20曲以上って新曲あるのか、それとも既存の曲だらけなのかで違いますがミニミクは可愛いなぁ


ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

ハクアの活動日記

もともとマリオに興味ないんで、マリオ3作品発表されてもそこまで驚かなかった

ってか発売時期近いだろwww

あれならずらすとかもっと早く出すとかあるだろうに・・・。


3DSの売れ行き不振のソフト不足を払拭したいのだろうけど

サード殺しの異名は払拭で着なさそうですね




モンハン4も出るのは驚きましたが、3の時も売れ残って大変だったんで

新作だからと手放しに喜べません。(´д`lll)


ハクアの活動日記

発表後のカプコンの株価の下がりよう見ても


驚きはありましたが、悪い意味での驚きです


しかし、スクエニがドラクエ10発表したときの株価みたい・・・。


任天堂に力入れると株主に手放されるとはw

任天堂信者って株やってないのかな?


しかし携帯機で新作って・・・。

ユーザーの求めてるものじゃないの分かんないのかな?


次の株主総会どうなるんでしょうか、楽しみです(株持ってないけどw)


しかし4ってなんて読むのかな?

2がドス、3がトライだったから次はテトラとかで良いのかな?