茶番劇でしたねw | ハクアの活動日記

茶番劇でしたねw

管首相は2日夜、首相官邸で記者会見し、早期退陣を強く否定し、退陣時期も明示しなかった。


首相は退陣の具体的な時期について、「(東日本大震災の)復興に向かって第2次補正予算(編成)や体制作りが必要となる。

(福島第一)原子力発電所事故の収束も安定的な形にもっていくには、まだ努力が必要だ。新しい社会づくりの方向性に一定のめどがついた段階だ」と述べ続投に意欲を示した。


原発事故の「一定のめど」がつく具体的な時期としては、事故の収束に向けた、政府と東京電力の工程表で今年10月中旬から来年1月中旬終了をめどとした「ステップ2」が完了し、「放射性物質の放出がほぼなくなり、冷温停止状態になること」だと説明した。




投票前の発言で
みんなが辞任するんだと思って
不信任案に反対票入れた矢先に


大半のテレビ局も退陣報道流した後に



ハクアの活動日記

自分の周辺議員には辞めるつもりはないと言うし


この人は公の場であの発言したそのあとにこういうこと言ったら信用なくすのわかんないのかw


ホント害悪でしかないはこの人

そんなに総理の椅子にしがみついて何がしたいんだ?


そういう意味ではこの人も駄目駄目ですね

ハクアの活動日記
たった1日で発言が180度変わるw

ろくな人材がいないな・・・。

鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。

鳩山さんはまんまと騙された形になりました
そりゃ怒るはなぁ(-""-;)

両議員総会開いて辞めさせるしかないということは今度は賛成に回ると言うことなのか?

民主党は発言撤回が常套手段になってるんで、にわかには信じれません

国民はこの政権維持のためのこの茶番劇どう見たんでしょうか
「管よくやった」という人ネットですらほとんど見ないんだけど本当にいるの?

 

 内閣不信任案採決前に鳩山前首相と会談した際に交わした覚書に関しては、「文書に書かれた以外の何らかの約束などは一切ない」と述べ、退陣時期を確約したものではないとの認識を示した。


 これについて、鳩山前首相は2日、「(首相は)人を裏切っている。両院議員総会を開いて辞めさせるしかない」と周辺に語り、強い不快感を示した。

2011年6月2日23時24分 読売新聞)