フジテレビ、「熱血教師SP」番組でやらせ発覚 | ハクアの活動日記

フジテレビ、「熱血教師SP」番組でやらせ発覚


引きこもり少年がスポーツで更生するという流れで

「居場所をください、愛と涙の密着1000日」だったんですけど


その中で少年が撮った自分が好きなもの映像に「ひだまりスケッチ」のOPが



ハクアの活動日記

ハクアの活動日記
ハクアの活動日記

映ってた映像には仮面ライダーW、ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)等が

最初、この映像を見た、ひだまり厨が

ひだまり厨→引きこもり

アニメを見てるやつ→アニヲタ→引きこもり

と悪いイメージを故意に持ってきてないかと騒ぎ出した中


密着1000日で更正する前の撮った映像のはずなのに今年の1月下旬から流れ出した完成版のOPだと言う事で

更正してラグビーの大会にいった月が12月


改心前の自宅撮影=2010年1月後半以降ってことは
1000日密着ってのはおかしいですよね?フジテレビさん



一番早いTBSで1話放送が1月7日からで

完成版OPがあるのは3話から


3話までのときの未完成版OP

ハクアの活動日記
んで、今流れてる完成版のOP
ひだまりスケッチは現段階でまだ9話しか放映してません
ハクアの活動日記

お分かり頂けると思いますが、1月下旬どころか先月、まさかの今月の可能性まで出てきましたヾ(。`Д´。)ノ

これはどう考えても時系列がおかしい


12月・ラグビー部に入部、母親とぶつかり向き合うようになる
12月末~1月上旬・ラグビーの試合を見に行く、ちょっと更正する→帰りに一番くじをやる
1月中旬?・マネージャーになり更正した様を江角さんが確認
1月下旬・ビデオ撮影めんどくせぇ・・・ゆのっちかわいい

少年が撮った映像だからモザイク掛けなかったのか知れませんが、こんなとこでヤラセが発覚するとはwww


ちなみにひだまりスケッチが放送されてるのはTBS

仮面ライダーWはテレビ朝日

フジテレビは許可取ってるんですかね?


これだから、更正ドキュメントとか大家族物はワザとらしいし、ヤラセが多くて嫌なんですよ( ̄∩ ̄#


1個ヤラセだと密着1000日ってのも信憑性なくなりますね・・・。

ひきこもりのDV少年の趣味がひだまりスケッチや仮面ライダー

これだけなら、真実って事でアニオタは黙って受け入れますけど

それがヤラセ=真実じゃない、のでこれは悪意があります



アニオタ怒らせると大変ですよw


電凸してる人もいるらしいから謝罪文出るかもしれませんね


しかもこれ『熱血教師SP第1夜・居場所をください』って

第1夜って事は2夜、3夜とあるのでしょうか?

1夜でヤラセ発覚してるのにヤラセ番組をそのまま流し続けるのでしょうか

今後のフジテレビの対応に注目です(`・ω・´)