パワパフガールズ | エソラゴト

パワパフガールズ

新番組アニメパワパフガールズなんちゃらを見逃した!!

ショック!ショーッックサイエーンス!!!(なにがだ)


せっかく観ようと思っていたのに、始まる日の前日凄く

しんどくて見れなかったもの他にもあったんだけど。


根性が足りなかった自分に立腹です、そして・°・(ノД`)・°・....


でも最初のシリーズが一番好きでした。

バターカップが好き。カワイイv

名前忘れたんだけど、3人娘の中のツーテールの子の

当時の声を聴いた弟が、

「どっから声が声でてんの?!」と言ってました。

今にも死にそうなくらい絞るような高い声だったからでしょう。

でも妙にくすぐったいような声。


とか何とか、思い出していくとやっぱり第一話を見逃したことが

悔やまれます。


ふと。

サンデー連載中の漫画「絶対可憐チルドレン」と設定が近いなと

思いました。

ああでもパワパフの方が早いけど。

どちらも好きです。(ならコミックス買え)