2010/06/30 | キャンゼル ハクオフィシャルブログ 「宇宙人生活」 Powered by Ameba

2010/06/30

昨日発表した追加公演について、楽しみにしててとは言ったものの賛否両論きっと色々な気持ちを抱く人がいると思うんだけどその中でお詫びというか、謝りたいことがある


ひとつは8月11日が最後だと思って一生懸命チケットを取ってくれたり、無理にでも予定を空けたりしてくれた人もいると思う
だから、え?最後だと思って…
って人も中にはいると思う
勿論、追加の予定は当初していなかったけどそれはごめん

そしてもうひとつは追加公演の日程が平日になってしまったということ
期間的に夏休みも終わり、学生のみんなや遠くに住んでるみんな、仕事の関係でどうしても来れないって人も少なくはないと思う






全員が全員素直に喜んで欲しいっていうのは勝手だと思うし、困惑させてしまったのは事実だからごめん

ただ最後の日に赤坂BLITZという広い会場でライブができることがおれは嬉しいし、楽しみにしてて欲しいって思う


















これからお仕事してくるぜ