最近。



Buono!が好きなんですo(〃^▽^〃)o



ヶド、Buono!につぃての知識がなぃですwww



だって…



『co・no・mi・chi』のPV見て本格的に



あぁ!ぃぃかも!



って思っちゃったヵラ(*/ω\*)



あはは(*^▽^*)♪



遅いよねwww



みーんなBuono!ゎ最強だぁ!!!



って言ってる中ぅちゎ



ほぉー。



くらぃしヵ思ってなかったwww



でもね、みんなが惹かれる理由分かった!!!!!



可愛ぃねo(^▽^)o



だから、今ヵラBuono!の曲を集めなきゃо(ж>▽<)у☆



ァルバムも出てるっぽぃヶド、どの曲が人気なのかなぁ?



シングルも集めたぃなぁ♪


あっ!



ぅちね『ホントのじぶん』ゎ好きだょo(*^▽^*)o



躍りまで覚えたの(*/ω\*)



って言っても雅ちゃんゃ愛理ちゃん好きの子に教えてもらったんだヶドねwww


覚えて、人前で披露したょ(*/ω\*)



人がうじゃうじゃぃる日曜日の原宿の代々木公園近くでwww



あはは( ̄▽ ̄;)



遊びでぢゃなぃよぉ?



ちゃーんとした音楽活動だけんо(ж>▽<)у☆



路上ラィブだょ♪



なはは(*^▽^*)♪



アッ○フロ○トのスクールのメンバーで結成されたグループでо(ж>▽<)у



だけん、ぅちにとって愛理ちゃんと梅田さんゎ先輩だあよwww
同じスクール出身だけんねー♪


って言っても勝手にぅちが先輩って呼んでるだけだけどwww



実際先輩とゎ同じレッスン受けたコトなぃしね…w



特別講師ゎまことさんだったりたぃせーさんだったり、中澤さん、保田さんだったりしたけどね(*/ω\*)♪



まぁ先輩のユニットゎちゃんとチェックφ(..)しとかなきゃねσ(≧μ≦)♪



えへへ(*^ー^*)♪