皆さん、お元気ですかワン
僕はお元気ですなのだ

こんな忘れた頃に千英美ちゃんが久しぶりにブログを更新したのだ(#`ε´#)

千英:いやさ、最近忙しくてさ(^▽^;)

狛:俗にいう「忙しいを理由にサボってた」なのだ

千英:なっ⁈Σ(゚д゚;)なにをおっしゃいます⁈そんなことはない気がする

まぁ、そんな事はさておき
最近の狛社長はといいますと

{D1B1C7FF-3D54-460C-887D-BE411695713F:01}


社長室から社員の教育をしたり

{CCDA64E9-B3C1-421C-9600-41BB42F87281:01}


慰安旅行で手ぬぐいかぶったり

{B57353BE-E3D5-45CE-874D-4D39A65A84BB:01}


丸くなったりと大忙しな毎日を送っています

ちなみにコロ係長はイメチェンしました(°∀°)b 
{889C6C91-6EAC-4E54-A63B-62698467EEF5:01}


狛地方みんなお変わりなく元気に過ごしています(・∀・)