本日、やっと(*/ω\*)



8月分の入院、手術の保険金請求の書類を書いて、封筒に入れるまでやりましたぼー



やらなきゃビックリマークと、ブログに書いて何週間経つんだろ(*ノ▽ノ)



高額療養費通知書が届いたからポスト

やる気になりましたチョキ



夫には『何時のビックリマークはてなマーク』と呆れられた感じですが・・・( ´艸`)



年末年始の遊びの資金かはてなマークアップアップアップ

いやいや、エンドレスの抗がん剤治療費用に消えちゃうか・・・泣




働いていないあせるというのは、

本当にお金がすぐ無くなるΣ(=°ω°=;ノ)ノ

共働きしてきたからさ・・・汗

いきなりの夫だけの給料で、抗がん剤治療してってのは…キツいよねぇガクリ



いつまでもがま口財布どんぶり勘定がま口財布じゃ生きていけないよね汗




反省反省・・・と思いながらも

やりたいコトはやっときたいLOVELOVELOVEと思っちゃうラブ


あたしの退職金とガン保険金があるうちはケーキ01

1000円ランチの豪遊しちゃいますよ~ラブ

それが今のところ・・・生き甲斐かもかお




楽しいコト、いっぱーいしたいからあひるあひるあひる

嫌で仕方ない抗がん剤治療頑張りますキラキラキラキラ


















Android携帯からの投稿