1/12チョコチップクッキーと何かクッキー | はこ家 縁

はこ家 縁

ミニチュア家具とドールハウスのお店「はこ家 縁」(hakoya-enishi)の奮闘記。

先日、外出した時に何か地元のイベントをしていたようで

 

駅の近くで地元の[ゆるきゃら]的な[それ]が

 

お子様たちと握手をしたり戯れておりまして

 

 

「どうせおばさんはスルーだろうよ・・(  ̄っ ̄)」と

 

若干のひがみ根性で息をひそめて通り過ぎたのに

 

1時間ほどして帰宅途中、今度は駅から徒歩10分程の

 

小さな公民館に[それ]がまたいたんです( ゚ロ゚)

 

 

徒歩で来たのなら、あの短い足で大変だっただろうなと

 

憐みの目で見つめて通り過ぎようとしたその時

 

後ろからサポートをしていると思っていた男性が

 

 

なんということでしょう!!←ちょっと古い

 

 

[それ]の頭頂部に両手を置くと、

 

そのまま体重をかけ・・・

 

[それ]を縦に圧縮するではありませんかΣ(゚д゚;)

 

 

中身は??((゚m゚;)

 

 

中身どこ行ったん?! Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!!

 

 

 

見てはいけない気がして、最後まで見てはいませんが

 

[それ]はその公民館に眠っているのか

 

縮んだ状態で、車でご帰宅なのかはわかりませんが

 

道端で、頭部に下半身が詰め込まれる様は

 

なかなかにシュールでございました(´・ω・`)

 

 

で、まじめな?本題ですが

 

ジンジャーブレッドマンに続き、私の中だけでの

 

第2次?3次?クッキーブームが到来しておりまして

 

いや、そんなブームが到来したのかも定かじゃないですが

 

1/12サイズのチョコチップクッキーとか↓

 

チョコ掛けとか、シュガーナッツとか

 

とりあえず自分の食べたいクッキーを作ってます(*´ω`*)

 

ので・・・

 

 

ああ・・お腹すいた・・・(´Д`υ)・・・

 

 

 

本日もお越し下さりありがとうございます!!

ぽちっとしないと頭部に下半身を詰め込まれるかも?

んな訳あるかいΣヽ(`д´;)ノ


にほんブログ村