しゃぼんだま | relax~撮影ぶろぐ

しゃぼんだま






熱39.7度を更新しましたw






2日前、29.7度、本日28度

もう少し早く治っていただけないだろうか。。。




半日、お休みをいただいて寝ながら考えていたこと、

たまにフィルムで撮ろうかなぁと。。。























なんかいいよね。デジにはない、なんかいい。
フィルムカメラ、全部売ってしまったのでネット漁ってみよう♪










風邪のおかげでここ最近アルコール摂取してません。。。

ストレス、いらいら溜まるかなぁと思っていましたが

毎日すこぶる調子いいこと(^o^)/





しばらく控えようかな。。

酒を抜いてどれだけ痩せるかチャレンジしてみようw


FBやインスタでビールの写真とかUPしてるの見ると血走ります☆