今週末、渡航します | 新☆はこらすう主義 ~娘4歳と息子1歳の成長の日々~

新☆はこらすう主義 ~娘4歳と息子1歳の成長の日々~

初めての育児は、思っていた以上に、…面白い。( ̄ー ̄)  そんな楽しく愛らしい娘と息子との成長の記録。

実家に戻ってきて、早1か月。


や~っと!今週末、私たち家族もマレーシアに渡航することとなりました。 (;´▽`A``

引越し荷物は、先週、発送し終え、
今は、手荷物となるスーツケースを試しにパッキングしてしてますが、
予想通り、入れたいモノが多くて、詰め切れそうにありません。 orz

出発が成田空港なので、前日の金曜に移動が必要なため、
やっと少しずつ慣れてきていた娘の一時保育も、明日でお終い…。 (゚ーÅ)

それでも、やっぱり娘はマイペースなのか?
前々から、引越しの予定をしっかり言い聞かせていたせいか?
一時保育を惜しむことなく、初めて乗る新幹線や飛行機を楽しみにしてる感じ☆

一方の私は、デカイスーツケースを引きながら、チビ二人を引き連れ、
色々と乗り換え&前泊の必要な長旅に、かなりの不安が否めません…。 (;^_^A

が!
持ち前のポジティブシンキングで、乗り遅れることがないように、
なんとか頑張って行こうと思います~。 (´∀`)


現地でも、ネットには接続予定ですが、
このブログの更新頻度は、益々減るかと思います…。

マレーシア滞在中は、現地での生活を中心にした別ブログを続けるつもりなので、
宜しければ、こちらも見に来て下さい。 o(^-^)o

⇒ ペナンの家計簿 ~4歳♀1歳♂と駐在1年の記録~


フライトまで、あと3日!
忘れ物がないように何度も見直し、頑張ってパッキングして、
マレーシアへ行ってきま~す!