ガラガラカラフル♪♪ | ペタンク函館店

ペタンク函館店

ご訪問ありがとうございます!
petanque函館店スタッフブログです。
新入荷商品の情報や、イベントの情報を随時発信致します☆

こんにちは♥akn♥


昨日は台風すごかったですねぇ汗


そして、本日は台風一過で、とっても天気が良くて


函館は嬉しい秋晴れの陽気になりましたたいよう。


こんな天気の良い日は服だって華やかにキラキラ


ということで、本日はaminaから


Newアイテムが入荷したので、ご紹介します!!


まずはこちら↓


ペタンク函館店-attachment00.jpg

カーロワンピース ¥8190

col.GR


ペタンク函館店-attachment00.jpg

col.RD/BK


メキシコのウィピル(民族衣装の1種。織物で出来た貫頭衣。)をイメージしたワンピース。


色の濃さが鮮やかなコントラストを生み出していて、


伝統的なスタイルがポイントとなっていますaya


バックはこのように…


ペタンク函館店-attachment00.jpg


紐が付いているので、着用したときに広がりすぎず、


スッキリとしたシルエットを実現してくれますキラキラ


ちなみに、こちらのタイプのスカートバージョン3104もあります↓


ペタンク函館店-attachment00.jpg

カーロスカート ¥7140

col.RD


ペタンク函館店-attachment01.jpg

col.GR/BK


柄パターンはワンピースタイプと同様となっていて、


色鮮やかなカラーコントラストは、パッと目がいくこと間違いなしcrmlきら


ペタンク函館店-attachment01.jpg


腰紐のポンポンもカラフルでかわいらしい一枚ですにこにこ


続いてはこちら↓


ペタンク函館店-attachment00.jpg

コトナワンピース ¥7140

col.WH/PL


胸元にキラキラしたパーツが施され、全体的に散らされた幾何学模様が華やかなワンピースキラキラ


ペタンク函館店-attachment01.jpg


バックスタイルも、同様にインパクト大なプリントで彩られていますまる


コートとの相性も良く、ボトムにも合わせやすいデザイン。


アースカラーになりがちな秋・冬を、明るくカラフルな印象にしてくれること間違いなしです!!



いかがでしたか??o


今回ご紹介したアイテムは秋・冬のみならず、春でも活躍できるアイテムですface4


是非、店頭にてご覧になってみてくださいね~水玉ハート


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


Facebook:Petanque函館店 クリック

   

「いいね!」して頂くと、みなさんのFacebookのページに


当店の新着情報がご覧いただけます♪


お気軽にポチっとおして下さい☆ 

   

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲