ハコニワ・前回の画像とともに振り返る。 | 【オトニワ】 オフィシャルブログ

ハコニワ・前回の画像とともに振り返る。

こんばんは!ハコニワスタッフです。
いよいよ今週の日曜日は、ハコニワ50回記念スペシャルの開催です!
今週はハコニワ50回記念ウイークと題して、
1日目の今夜は、
ハコニワとはなんぞや?っていう部分をピックアップしたいと思います。

前回のイベントの様子を画像とともに振りかえります!

出演してくださったのは、下記の方々。(敬称略)
mc サミットクラブ・静
木村葉月、柊木りお、早坂美咲、小野紗也香、大野愛友佳、谷 麻由里、
佐藤美咲、柚姫、まぁむ、蒼井ちあき、山本紗由美、の皆さんです。

恒例の決めポーズ、『ハコニワー!』とともに、オープニングから次のコーナーにうつります。
このときに、やってないと、かえりにたいそうな罰ゲームがあります。



・トークコーナー 『夏の思い出フォトフレーム』

今年の夏の思い出を一枚の画像とともに振り返る、青春の1ページ。
思い思いのエピソードを語っていただきました!

企画コーナー 『論破王、決定戦!』

ガチンコトークバトルです!今後の定番化に期待。。。
木村葉月 対 佐藤美咲 の一戦の模様。
松竹梅というネコを飼っている木村さんが優勢か。

激戦の末、見事に勝利!!!
次の対戦では、大野愛友佳 対 山本紗由美
『RPG』がハイライトでした!静さん、まぁむさん、のパーティ編成。
行き止まりの壁にあたって進めない静さん。
その模様もどうぞ。壁にいきどまり、まで。



次なる刺客は、 早坂美咲 対 蒼井ちあき(姫carat)
饒舌に軽快なトークを進めていく蒼井さんに対して、
早坂さんの一言ながらに強烈な決め言葉は、まさに論破!
その一言だけで早坂さんがウイナー!
いや、でも蒼井ちあきさんの進め方はウマイんですよ。

片方のチームが一名足りないということで、
サミットクラブ静さんが参戦!!
柊木りおさんとのバトル前のバッチバチな睨み合いは、アツかった!
最後のたたみかけも、静さん優勢の流れ。

やったぞ、みんな!と、
勝利を確信のガッツポーズと
チームワークを大切にしてくれる、サミットクラブ静さん。

勝者!サミットクラブ・静さん。
勝利の宣告とともに、客席に乱入し、ハイタッチ!
お客さんたちと喜びを共有しあいます。

キャラもぶれてんじゃない~?と、
息の根をとめようとする静さん。
柊木さん『え~、サクラですよ~みんな』

最後は、チームリーダー対決!
小野紗也香 対 まぁむ

さすがリーダーなだけあって、お互いにスムーズでメリハリのあるトークと、
数々の名言を残してくれました。
未来を変えていこう!
過去に縛られるな、的な。

しかし、コーナー全体のMVPは、
『寝る!』 という爆発力の笑いをもたらした、早坂美咲さんに決定!
王冠、ガウン、トロフィー、が授与されました!
(使いまわすため、楽屋で返してもらいました)

戦ったあとは、
戦友の皆さんで仲良く全体の記念撮影タイム!

こんな感じで構成されています。
第二部は、ハコニワでははじめて行われるコーナー、
『心理テスト』でした。
いつもよりちょっと変わった感じでお楽しみいただけたかと思います。

そして、企画コーナーは
『プレッシャーバトル!』
まずは、偉大な成功者の表情から↓

カップインを通り越してのその寸前の映像。
※ちなみに、入ってません。

今日、一番、遠くに外してしまった画(笑)。

ここで、成功者の盛り上がり方を一枚はさみましょう。

フーセンガムを膨らませる、っていうプレッシャーを味わってる最中の画。

おにぎりの包装を、早く正確に取ることができるか?
綺麗に裁いた、蒼井ちあきさんのガッツポーズ。

このころにはもう、お互いのチーム同士打ち溶け合っていて、
一勝するごとに、この盛り上がりです!

サッカーのリフティング対決では、
華麗なリフティングをする女子。

てんやわんやも、体を張って、リフティングを試みる、
ハンドのように見える女子。

流れ玉の被害を真っ向から受けてしまう、女子。

そんな苦難をのりこえ、
見事に戴冠に輝いたものだけに贈られる、ワンランク上のチームワークの結晶。

戦のあとには、全体の記念撮影タイム。

このほかにも、
ライブコーナーでは柊木りおさんのステージ、
イベント後は物販など、とても楽しんでいただけてましたら幸いです。

基本構成は、こういったバラエティ番組を収録するイベントです。

今後ともハコニワを宜しくお願いします。