箱根 箱根湯本  ココロ カレー  箱根.com 箱根八里の半次郎ブログ | 箱根の温泉ソムリエ湯巡り珍道中@箱根八里の半次郎

箱根 箱根湯本  ココロ カレー  箱根.com 箱根八里の半次郎ブログ

箱根湯本の 心カレーを食べに行ってきました。

ココロカレーさんとはアメブロ内で知り合って、以前から来たいと

思いながらもなかなか日程が合わず、行くと宣言してから約一ヶ月のすえ

やっと来ることができました!!





最初は えっ! カレー屋さんって思います



間違いない!カレーです!

入ってみましょう。




まず目に入るのがディスプレイのフィギュア!店主の趣味でしょ

そして、有名人のサイン色紙がズラリと並んでいます。

森三中 ホンジャマカの石塚 などグルメリポーター的な有名人のサインが

たくさん並んでいます。

皆さんも来店の際には眺めてくださいね!




さて、注文したのは心スペシャルカレー!



お鍋が アツアツ(かなり熱いです)
カレーがアツアツ
豚角煮がデカデカ

写真では伝わりきりませんが、カレーのルーが本当に手が込んでるっていうか

情熱が伝わってくる味です!(情熱が鍋まで伝わって来てます)

そして、当たり前ですけど美味しかったです




ご飯は雑穀米!上にカツ! 箱根の雑穀あるんですね。


あー美味しかった!

また!来ます。。。。



神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F
0460-85-8556
箱根カレー心HP