箱根博覧会 「秋は、やっぱり仙石原! 箱根博覧会 仙石原会場」開催いたしました! | 小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG

小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG

小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOGです!
いろんな活動などを紹介しております。

皆様、こんにちは!

箱根博覧会、本日は仙石原会場の開催です。


仙石原会場は、9月16日(日)に、金時山でのイベントを予定

いたしておりましたが、荒天のため、中止となってしまいました。


本日は、晴天! 絶好の日和です!


ここ、仙石原には、リゾートスポーツの代名詞である

「ゴルフ場」がたくさんございます。


初秋の秋をスポーツを通じて感じていただく・・・

箱根博覧会「ゴルフ大会」を企画いたしました。



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
        受付ブース設営中


会場は、箱根湖畔ゴルフコース。

歴史あるゴルフ場での箱根博覧会開催です!



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
     当日の流れを打ち合わせ中



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
    桜井会長も気合が入ります!



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
      プレー前のルール説明



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
     参加者と青年部の記念撮影


当日は、絶好のゴルフ日和。

さわやかな秋の風を感じつつ、お互いの健闘を

誓いました。



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
     モチベーションを高めます!



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
    しばしの談笑と芝を確かめ・・・


今回の大会では、入賞者に豪華景品が当たります。



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
       スコアはいかに・・・


スコアも意識しますが、なんといっても、

ゴルフを通じて、さまざまな出会いや想い出が

出来たことが何よりの成果です。


プレー終了後は、懇親会を開催。


小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
       桜井会長のご挨拶


乾杯、しばしの歓談と続き、

入賞者の表彰です!


小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG


小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG

入賞者には、スコア別にリゾート地ならではの

賞品をご用意!


笑顔が絶えない、楽しいゴルフ大会となりました。



小田原箱根商工会議所箱根青年部のBLOG
  

最後は、箱根青年部のMr チャンピオン

石島監事の締めのご挨拶で終了いたしました。


会場をご提供いただきました箱根湖畔ゴルフコースの

皆様、ありがとうございました。


当日ご参加いただきました皆様、

また、箱根でお会いいたしましょう!

ご参加、ありがとうございました。


スポーツの秋・・・

皆様も箱根で感じてみてはいかがでしょうか?


箱根博覧会は、9月21日(土)~22日(日)

小田原城二の丸広場でフィナーレを迎えます。


地域の皆様にご協力いただき、箱根青年部活動も

益々充実!


各地の箱根博覧会会場にご来場いただきました

お客様、地域の皆様、ありがとうございました!