長風呂をしたあとは、3人で寝ました((*´∀`*))

[みんな:03][みんな:01]話してたのに本当に1分もかからず寝ちゃうんだね[みんな:02]

ってママに翌朝言われ、ビックリされました。
のび太並の早寝のちぃ*です♡


日曜ゎ、チェケラでランチのはずが…
結局予定合わずテラチエと2人で
ランチ[みんな:04]

HUNNY CAFE

新しいcafeで可愛かった[みんな:05][みんな:06]

レディースランチ

photo:01



600円!!
飲み物とデザートもつくんだよ~
なんとお得な♡

実は、彼女もプレ花嫁さん[みんな:07][みんな:08]
来年の1月に式の予定が決まってるの~

ちぃ*の挙げたかった式場であげるのね(*」´ェ`)」
正直少しだけ複雑たけど、テラの門出の日楽しみです[みんな:09]

前撮りの話や、
今からやっておいたほうがいいこと、
ネット情報などなど…
山盛りおしゃべりできて楽しかった[みんな:10]
最近までちぃ*も調べたりしてたのに、もうだいぶ昔のように思っちゃうね。。

頑張って欲しいな~♡♡

バイバイしたあとは、
家族でご飯を食べて、翌日は旦那くんが我が家にきて、
夕飯を食べに行き、
千葉まで帰って来ました~

ふぅー[みんな:11]
帰りは2人して[みんな:12]帰りたくないね…[みんな:13]ってゆってました(ヾノ・ω・`)

そうそう、月曜日に旦那くんの愛車を持って行ったそうです。

[みんな:14][みんな:15]悲しかったよ[みんな:16]
ってゆってました(´Д`ι)

photo:02



初めてのデートも、
初めての喧嘩も、
(飛び降りようとしたんだよね。悲しすぎてさ~)
たくさんコレで旅行も行ったな~
千葉が1番遠かったけど…
和歌山も長野も神戸にだって行ったのさ[みんな:17]

左ハンドルだから右側からの景色も新鮮でさ~
シートがフカフカなのよね。。

色々思い出が詰まってたからこそ、
なんか哀しくて泣いちゃった[みんな:18][みんな:19]

ちぃ*が言い出したのにね…[みんな:20]

別れがあれば出会いがあるので、
次の子も可愛がろうかな(*´ω`*)ゞ

土曜日には、納車です[みんな:21]

楽しみです~!


にほんブログ村


♡ポチっと押して下さい




iPhoneからの投稿