11月のお誕生日、お祝いありがとうございます(*^^*) | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

11月のお誕生日、お祝いありがとうございます(*^^*)

投稿写真

投稿写真

11月のお誕生日、お祝いありがとうございます(*^^*)

今年2016年も11月6日フェスタソーレバースデーイベントでたくさんの方々にお祝いしてもらえました☆
また今年もと言った感じですが、心より感謝しています(^-^)
近況が分かることはとても嬉しいし近況を伝えれることも嬉しいです(^-^)

11月、12月とちょっと忙しくしてます、お礼のブログをずっと更新してなく、やっとですが、
たくさんの人にお祝いしてもらった時間はかなりかなりかなり喜んだことです〜!

毎年ながら、頂くプレゼントも私の好きなものやみなさんの好きなものの勢揃いで、感動です
ぜ〜んぶ、大事にしっかり活用させてもらいます(^o^)/
どうもありがとうです

もうすぐですが恒例のクリスマスイベントも楽しみにしています(^ー^)