今日のラジオ収録は・・・ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

今日のラジオ収録は・・・


今日のラジオ「鈴木亨のナイスショット」収録10本は、

アジアパシフィックパナソニックオープンとコカコーラ東海クラシック

の話です。


JGTOオフィシャルHPのこの記事

“岩田くんは~~宝物を受け取ることが出来ただろうか?”の結末に

鈴木プロがラジオで答えています☆



ということで今日の画像は鈴木プロのサインです。

筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ-1005

はたしてこのプロのサインがボールに書かれて

小4の岩田大河くんにプレゼントされたのでしょおーかん?




余談ですけど、

鈴木プロに「今日のブログに使いたいんで、これにサイン書いてください」

って言ったら、

「えぇっ?これ??何かもっとちゃんとしたのないの???」

ってなかなか書いてくれませんでした。


1分探してもちゃんとしたって認めてもらえる紙は出てこず、

鈴木プロがその紙をきれいに折りたたんでやっとペンをとってくれました。



その紙とは、

表と裏半分に今回の収録予定内容を自習した一応大切な私の学習メモです。



収録の後、ビューティーラウンジに行って

超ゴルフ一家の森みちこ嬢に見せたら、

「うちのお父さんにあげた~い♪♪♪でも・・、この紙ぃや~だぁ~!!!」

「は~こ~、今度色紙持ってくるからお願いしてぇ~!」

って言われました。


・・・・・。


だ よ ね~。



でもね、


立派風な紙に見えるように撮影しときましたからっ!!!!!



:*:・( ̄∀ ̄):
 Victory♪ &Pe~ace♪



ぜひぜひラジオきいてくださいねっ★