ラジオ収録☆ | 筑間はこべオフィシャルブログ「おいでよはこべの森」 Powered by アメブロ

ラジオ収録☆


0107

総合放送の加藤Pと鈴木プロと。



「鈴木亨のナイスショット」2008年初収録行って来ましたっ('-^*)/


今回は10本撮り。


おめでたい話から始まったから、みんなテンション高めで、今日の収録はジョークもまじえた内容多しでおもしろかったにょん。


リスナーの皆様にも楽しんで頂けるかと♪



鈴木亨プロの娘さんの゜C-uteの鈴木愛理ちゃん、


レコード大賞最優秀新人賞を受賞~!!で本気でおめでたい!!!(*^o^*)


お父上は大喜びでございました!


今年も聞いてくださいねっ♪(o^-')b







遅くなりましたが、日曜日参加してくれたみなさま★ありがとおございました!!


こんなに暖かかった晴れ着は初めて!


以前はみぞれの中の時もあったし。


気持ちのいい晴れ着でした。


黒も大好評!?をもらって(^_-)v 大正解だったし。


スタジオはビシビシ系にしました、4パターン。


あっという間でしたー。


たくさんの方々に来てもらった初撮影、楽しかったです。






お正月休み最終日で、たーくさんのお土産を頂いちゃいました♪♪


「ゆかり」でしょー、「富山のしろえび紀行」でしょー、「USJのクッキー」でしょー、

「北のエチュード洋菓子のプリン」でしょ、「北の雪苺娘」でしょ、

「梅国のおかし」でしょ、「ロイスの生チョコホワイト&シャンパン」でしょ、

「栃木明治の館のチーズケーキ」でしょ、「ロイスのチョコポテトチップ」。


こーんなにもたっくさん日本全国のおいしいと言われるものをありがとおおぉ!!!(*^.^*)


食べ続けてまぁす。(≡^∇^≡)





そお!もうすぐオートサロンだねっ☆


avexキャンペーンガールでヘアーショーとファッションショーに出演するので、


それと他にもステージあるかも?です。


ちなみに、昨年出演したSEBダンスステージは今年はnothingです。


ステージはホール内ではなくメインステージでの開催です。


avexが東京でヘアーショーやるのは初!


スーパーステージを企画しているとの噂。


みなさん遊びに来てくださいねっ♪☆-( ^-゚)v