KAIちゃんねる

Welcome to KAIchannel
KAIの事・家族の事・nonoさんの趣味の事 
& たまーにNZの事、お届けしちゃうよ!


テーマ:

ライブ終了!!
帰りの電車の中。
萌えつきました。

でもね、キスマイから
いっぱいパワーもらったよ。
明日も朝からお仕事。




ファイト!

nonoでした
See you!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま こんにちは!!
またまたご無沙汰してしまいました。
nonoです。

本格的にお仕事を初めてもうすぐ1か月。
まだまだ覚える事いっぱいですが、
充実した毎日を過ごしている私です。

颯くんは今週まで2週間のお休み。
来週から学校だね。
8月には大きなコンサートもあるし、
頑張ってね!

KAI子も元気です!
あーさんにプチトリミングをお願いした時の車の中でこの笑顔!

久しぶりのお出かけ、嬉しいよね!!
KAIちゃん!!
可愛いからアップも載せちゃう!!

あーさん、いつもありがとう!!

来月もお願いしまーす!!

そして久しぶりのお休みの今日
大好きなKis-My-Ft2のライブに
行ってまいりまーす!!


以上nonoでした。
See you later!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。  nonoです。

今日はちょっと私の独り言になりそうです。 
でも、今の思い、気持ちを残しておきたくて。。。

新しいお仕事をはじめた私。
覚える事いっぱいで脳内キャパがオーバーしそう。 頭から煙りが出てるかも(笑)
でもね、やりたいと思っていたお仕事。 毎日充実してます。

こうしてお仕事を出来るのも家族の支えがあってこそ。 
感謝しないとですよね。  ありがとう。。。

実は最近、父がほとんど歩けなくなり・・・
お家での移動も車いすがほとんどになってしまいました。

こんな時にお仕事・・・   
迷いました。  とっても迷いました。

でもね、どんな時も私達の事を1番に考えてくれている父。
「頂いたチャンスを大切にしなさい。」
父の言葉。  

涙がでました。 父の前では我慢したけど、涙、とまりませんでした。
背骨がつぶれて神経にふれて激痛がはしっているのに・・・
歩けなくなるってとっても悔しい事なのに・・・
こんな時にも私達を1番に考えてくれている父。

私が父と同じ立場になったらこんあ言葉をかけてあげれるかな・・・
冗談いって笑えるかな・・・私。
私、まだまだ子供だからな・・・ 

こうして書いていてもなぜか涙がでちゃう。

私、お父さんとお母さんの子供でよかった。 ほんとうによかった。
そして毎日お父さんを支える母。 私の理想の女性です。
私もいつか、息子にそう思ってもらえる日がくるように頑張らないとね。

今は少し離れているけど、大切な息子颯くん、今週から二週間のお休みに入りました。
ニュージーランド4年目に入った颯くん。 充実した毎日をすごしているようです。
おでこに光る『まま命』のスタンプの色が少し薄くなったかな?!(笑)

真ちゃんは相変わらす忙しくしている毎日。  
ちょっと共通ある仕事でもあるのでわからない言葉とかいろいろ教えてもらってます。


そして最近登場しないKAI子さんですが、元気しております。 はい。
お留守番の時もお利口さんにしてくれています。
ベットの上の父によりそってお昼ねしたりしているKAI子さん。
会話とか出来なくても心や気持ちって通じているようです。

明日はKAI子さん久しぶりのプチお出かけ。
嬉しいね! KAIちゃん!!


さ、今日も午後からお仕事!  頑張ってきます!!
長々と今の私の思いを書いてしまいました。
でも、どうしても文字にして残しておきたかったの。


以上nonoでした。
See you & have a nice weekend!!



photo:01

どうもでございま~す!!  わたくし元気しておりますわよ~~! 
by ボサ・KAI子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。